さるだらシラチャ便り



Picha Cake Garden /ピッチャーカフェ2号店

スクンビットにある船の形の教会を右手に見て、
バンセン方面へどかどか行くと、西側の歩道沿いにPicha Cake Garden(シラチャマップ/レストラン・カフェ・他⑨)があります。

駐在員妻(略して駐妻☆)の間では、ピッチャーガーデンとか、ピッチャーカフェ2号店とか呼ばれてます。

ロビンソンからは、かなり北上するので、歩くとちょっと大変かもしれません。
スクンビット沿いを走っているソンテウをつかまえると便利です。

歩道沿いの
↓↓看板。↓↓
Picha cake garden
隣に、明らかに著作権違反のドラえもんとキティちゃんの看板もあるので(^-^; お隣が保育園なのかな。。。。)、建物はすぐにおわかりだと思いますww

街中にあるピッチャーカフェ1号店と比べ、とっっっっっっっても開放的☆
↓↓中庭↓↓
Picha cake garden (2)
中のソファーでマターーリも良し、中庭で風を楽しみながらお茶をいただいても良しです☆

↓↓子供用いろいろ木馬↓↓ 
Picha cake garden (3)

軽食もあるので、お子様連れのランチにも良いと思います☆
土曜日の昼間にお邪魔したら、既に2組ほどいらっしゃいました。


