さるだらシラチャ便り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Valentine Chocolate

 バンコクのエンポリへお買い物へ行ったら、タイムリーに特別催し物会場で、チョコレートが販売されていました。
 
 日本でもよく見るベルギーチョコや、他輸入物チョコレートが多数ありました。

んで、せっかくなので、旦那様へと買いました。。。。

   ↓↓Belgio Chocolatier↓↓            ↓↓Kokoa Hut↓↓ 
 chococo.jpg     chococo2.jpg

 まぁ、旦那は甘いもの食べないので、自分の物になることでしょう♪ニヤリ

ちなみに、Kokoa Hutは、エンポリではなく、伊勢丹とZENの間にある渡り廊下3Fで売ってます。
タイのローカルブランドで、お土産に最適♪
写真は、マーブルコーティングチョコですが、中にマンゴーや、タマリンドのペーストが入ってます。
ペーストの種類もむちゃ豊富(20種類くらいあったかな・・?)にあります。
味見もできるので、好きな味を確かめて買うことができますww
ドリアンチョコがそこはかとなくドリアンだったのが、なんとも。。。┐(´―`;)┌

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。