さるだらシラチャ便り



MOS BURGER OPEN!! @PATTAYA

来る4月21日に、待望のモスバーガーが、パタヤセントラルにOPENしました☆

mosburger20090427.jpg

メニューには、パンやごはんの代わりにに、レタスで包む、”レタスバーガー”が加わってます。
日本でも、昔、菜摘(なつみ)バーガーってありましたよねwww

↓タイモスバーガーメニュー♪↓(別ウィンドウで開きます)
    mosburgermenu20090427.jpg

日本のメニューと比べると、サイドメニューが少ない分、ちょっと種類が少ない気が。。。。
きんぴらライスバーガーがないのが残念だ。TmT

でも、モスっちゃ、オーダーは、やっぱりライスバーガー☆
↓豚しょうが焼きライスバーガー♪うふふふふwww↓
mosburger200904272.jpg

ご飯も、ふっくらもちもち☆←日本米っぽい。
あぁ、モスバーガーだぁ~~wwwこんなに身近にできて激ウレシイ☆\(o ̄▽ ̄o)/


あ、ちなみに、セントラルのGFにミスドもできてました。
今なら、10%OFFみたいです☆
mrdonut20090427.jpg







