さるだらシラチャ便り



焼き鳥みよちゃん

シラチャリーマンの憩いの店、焼き鳥みよちゃんに行ってきました。
miyochan20090525.jpg

場所は、満月(シラチャマップ/日本料理・食材屋②)の2件隣くらい。

↓お店のカードももらってきました☆こっちの方がわかりやすいかな↓
miyochan2009052502.jpg

焼き物は、外でじっくり焼いてサーブされます。
塩とタレを選べれる所なんか、日本の焼き鳥屋さんそのものです☆
しかも”みよちゃん”は焼き物だけじゃなく、その他のメニューも豊富でおいしいです。
と、ゆーか、他のメニューのが好きだったりして・・・^^;>
旦那様は、ここのつぶ貝の煮込みが大好きです。おかずにつまみにOKな優れものです。
お持ち帰りして、自宅においとけば、おかずが1品足りない時に便利かも?!


