さるだらシラチャ便り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BirthDay Cake

じつは、住んでいるアパートにはユニークなサービスがあります。

それは、「住民の誕生日の夜に、スタッフが訪ねてきて、バースデーを祝ってくれる」と言うサービスです。(笑)
子供がお誕生日の時はいいのですが、大人のお誕生日の時にもしっかり祝ってくれるスタッフ。。。
でも大人はいらないよーーー!!!(ToT)
こっ恥ずかしいよーーー!!!!(ToT)

と、泣いてみた所で、無常にもさるまるのお誕生日はやって来る。。。

夜、21:30頃。旦那様がお帰りになった後、ドアをコンコンと叩く音が!
来た!
例のアレだ!!!

ドアを開けると、ロウソクをさしたケーキを抱えたスタッフ(夜勤スタッフと思われる)が勢ぞろい。
間髪いれずに、歌いだすHappy Birthday to you!!

わかっていた。。。わかっていたけど、恥ずかしいぃぃぃいwww(*/▽\*)

birthday20091020.jpg
歌い終わると、ケーキとカードを渡して、スタッフはお仕事へ戻ります。

いや、いいアパートだよね。いいアパートだけど。。。。子供だけでもいいような???
単身赴任で来られてる方は、この儀式を受けたくないが為に、自分のお誕生日の日には、外で飲み明かして来るんだとかwww納得wwww

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。