さるだらシラチャ便り

スポンサーサイト


はんじょうが移転しました。

実は未だ行ったことないんですけどね。。。。「はんじょう」
お鍋の食べ放題のお店です。
すき焼き、塩ちゃんこ+αのお店だそうです。

塩ちゃんこ食べたーい\(o ̄▽ ̄o)/ wwww

前はBSC(アサンプション大学の隣を通り過ぎて行くゴルフ練習場)の前にありましたが、
移転後は、だるま屋(シラチャマップ日本料理・食材屋⑥)の前辺りになりました。

↓でっかい看板目印です♪↓
hanjo20090511.jpg

BSCの前にあった時は、車で行かなければならない距離だったので、二の足を踏んでいましたが、徒歩圏内にお引越しいただいて、ぐぐっと行き易くなりました☆

行くぞ!!!塩ちゃんこ!!!
ってあれ?すきやき&しゃぶしゃぶって。。。塩ちゃんこ無くなったのかな??????
そのうち行って真偽を確かめて来マス^^;


****************2009年6月20日追記*********
「はんじょう」行ってきました!!!
外には、書いてなかったですけど、中のメニューにはしっかり、塩ちゃんこの文字が!!

メニューは食べ放題の鍋メニュー
 ・すき焼き
 ・しゃぶしゃぶ
 ・塩ちゃんこ
 ・うどんすき 
と、サイドメニューがあります。

 えーーん、決められなーいwwwどっちも食べたーいwwwwと言う人は、
タレ代として一人+40THB程度で、もう一つの鍋も食べれます。

さるまるは、塩ちゃんことすき焼きを両方食べましたwww( ̄▽ ̄;)
すき焼きより、塩ちゃんこの方が好きなお味でしたwww


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

