さるだらシラチャ便り



CENTRAL PLAZA CHONBURI NEW OPEN

お出かけ続きで、なかなかUPできてませんでした。
ぼちぼちUPしてきます。( ´ ▽ ` )ノ
先月末(5月29日FRI)にCENTRAL PLAZA CHONBURIがOPENしました。
centralchonburi20090601.jpg

CENTRAL PLAZA CHONBURI
月~金:10:30~21:30
土&日:10:00~22:00
CALL CENTER:02-635-1111
http://www.centralplaza.co.th/chonburi/

シラチャからバンコク方面へスクンビットをどかどか行くと、ロータスの手前、左手にありマス。
ちらしのMAPはこんな感じ↓
centralchonburi2009060102.jpg

総面積は、パタヤセントラルの1/3程の大きさらしいので、それほど大きくはないようなのですが、店舗数はそこそこありました。
 もっとしょぼいお店を想像してましたが、そこそこ楽しめましたデス♪←何気に失礼。。。。( ̄▽ ̄;)
ロビンソンデパートと、TOPSスーパー&カルフール等が入ってます。
グランド階(1F)のセレクトショップが可愛くってお安くて、Shoppingが楽しかったです。

お昼は、フードコートでいただきました☆
採光がしっかりしてて、フロア内は明るい雰囲気で、清潔感ありました。

↓同行奥様セレクト、クイティアオ。↓
↓右下は、ケップ・ムー(豚の皮のカリカリ揚げ)。スープにひたして食べるそうデス↓
centralchonburi2009060103.jpg

さるまるセレクト、毎度おなじみパックラパオ・ムー目玉焼きのせ。
centralchonburi2009060104.jpg
 でもちょっぴりボリューム少ないような。。。
サンプル品には、ベビーコーンとか色々入ってたのに、、、ウソツキ。(´;ω;`)

気をとりなおして、お買い物♪
セントラルのOPENではおなじみなのか、グランド階で、プールだのゲームだのが催されてました。
centralchonburi2009060105.jpg
 金魚すくいもあったりしましたwww

 ↓毎時30分に、催されるロボットSHOW。↓
 ↓くらげ型とペンギン型が交互に浮いてました。↓
centralchonburi2009060106.jpg

 レールも糸もないので、最初見た時は、( ゚д゚)???
だったのですが、近くで見ると、紙だのアルミだの軽い素材で作ってありました。浮力はヘリウムのようです。アルミ風船の要領ね♪ 

グランド階のセレクトショップで、ワンピース買いました♪350THB。
もともと安いセレクトショップだったので、オープニングセールは対象外。残念!
 centralchonburi2009060107.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

