さるだらシラチャ便り



七ツ釜

King Souvenirショップ(→”King Souvenir がやって来た”)の帰り道、一緒に行った奥様方とランチしました。
シラチャは、リーマンの町なので、昼間の人口は極端に少ないです。
その為、ランチ営業しているレストランは数が限られてます。

七ツ釜は、以前もご紹介した釜飯のお店です。(→”七ツ釜”)
当然、本日も釜飯のランチセットを頼もう~wwwとうきうき行ったらば、、、、、、、、

うなぎ祭り!!!!!!(・`ω・´)
nanatsugama20090602.jpg

お昼は、うな丼に決定ですね。
nanatsugama2009060202.jpg
 
 日本に居る時は、あまり「うなぎ食い」ではなかったのですが、写真見たら食べたくなっちゃった。久々に食べる鰻はおいしかったっす!!

 出てくるまでに少々時間がかかる七ツ釜のランチ。丼物の提供は早かったです。
たまには、釜飯以外もいかが??

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

