さるだらシラチャ便り



焼肉 炭

「すみ」じゃないです。「たん」と読むそうです。
シラチャマップ日本料理・食材屋⑯ 炭 へランチに行ってきました。(*´∀`*)
tan20090611.jpg

tan2009061102.jpg

ランチ営業は、11:30~14:00
ランチセットは、スープ、デザート&飲み物もついて、お得です。
ランチでお得に日本食♪

↓豚のプルコギセット↓170THBだったかな??
tan2009061103.jpg
男の方も満足いくようにか、ボリュームは満点です、ちょっと多いくらい^-^;;;
「もう動けない」的になるまで、食べました。。。。
プルコギは、味もしっかりしていておいしかったです。
添えてあったキムチが、ちょっと若いような味が薄いような、、、そんな感じでしたが、このボリュームで200THB以下は、満足でしょう♪
添え物は、日によって変えてらっしゃるらしく、ナムルの時もあるそうな。
ナムル食べたーいwwwまた来なくっちゃ。。。

さらにさらに!
女性限定で、フルーツの他にアイスクリームがサービスwwww

tan2009061104.jpg

はぁ、女の子でえかったなぁwwww(* ̄▽ ̄*)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

