さるだらシラチャ便り



タイ料理 カオトム・プラー

あさみ(シラチャマップ・日本料理・食材屋①)の並びに、4~5軒隣くらい、スカパープ公園の入り口近くに、カオ・トム(タイ風おかゆ)がおいしいタイ料理屋さんがあります。

名前はカオトム・プラー=魚のおかゆです。

kaao tom plaa 20090625

日本人客も多いのか、日本語メニューもありました。
なんだかんだと、あるとオーダーしやすいですね。(*´∀`*)
kaao tom plaa 2009062504

↓カオトム・プラー↓
kaao tom plaa 2009062502
味は、あっさり目。ナンプラーと酢で追加味付けして食べて下さい。

↓トート・マン・プラー(魚のすり身揚げ)↓
↓大きくって(こぶし大)、超☆ジューシーwwwちょい辛です。↓
kaao tom plaa 2009062503

他メニューも、「辛くしないで」とお願いすると、唐辛子抜きで作ってくれました。
お昼12:00~営業開始なので、ランチもOKです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

