さるだらシラチャ便り

スポンサーサイト


ハードロックカフェ @PATTAYA

万国主要都市にあるハードロックカフェ。
日本でも、大阪や六本木にあって、たまーに飲みに行ってたりしました。
レストラン目的以外にも、併設のSHOPでのお買い物も楽しいですよね。
ハードロックのご当地グッズは、お土産にもGoodですww

先日、お隣にあるパタヤにあるハードロックカフェ・パタヤへDinner&Liveへ行ってきました。
場所はビーチロード沿い、セントラルロードとサウスロードの間にあります。

ここのお料理は、1プレートが外国人サイズなので、注文する時に熟考しなくてはなりません!
一人1プレート頼むと多いくらいなんですよね。
お味は、本場アメリカンなので、おいしいっちゃおいしいけど、ちょっと大味。。。。お値段もちょい高め。
まぁ雰囲気を楽しむレストランですね。

↓ステーキww肉ニクしいっすね↓
↓タイでは牛肉がおいしい所が少ないけど、ここならOkかな♪↓
↓でも二人で1プレートでOk!↓
hardrockcafe20090718.jpg

↓シーザーサラダ↓
hardrockcafe2009071802.jpg

ナチョスも好きなのだが、プレートが大きい為、お腹と相談して今回はパス。
1/4 の大きさのプレートが欲しい。。。

Liveは、フィリピンからのコピーバンドが演奏してます。
月~木 :21:00~
金、土、日:21:30~

リクエストも受け付けてくれます。知ってる曲が演奏されるとノリのりになりますwwww
ライブも久しぶり~~~^-^楽しかったっす。

帰り際に、Buddha hillに上って、夜景みましたww
Nightview2009071802.jpg
なんつーか、カップルみたいなデートプランですね^-^;;;

Buddha Hillのてっぺんには、お寺があるのですが、めちゃ猫寺。
猫がいっぱいいますたwwww可愛いかのぅwwww
↓人慣れしているので、寄ってきてゴロンとかしてきます。なでろってコトね^-^;;↓
Nightview20090718.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

