さるだらシラチャ便り



イタリアンレストラン・満月キッチン

満月へ行ってきました。と、言っても割烹の方ではなくイタリアンの方。
 シラチャマップ(日本料理・食材屋②)に、満月を載せていますが、それは割烹屋さん。
海岸沿いにも満月があって、そっちはおいしいイタリアンを出してくれます。

 区別する為に、いつの頃からか、イタリアン満月は満月キッチンと呼ばれてマス。

 お店の場所は、スカパープ公園前、あさみ(シラチャマップ日本料理・食材屋①)の並びにあります。
 そうそう何時ぞやご紹介した、タイ風おかゆのお店の隣です。

↓の看板が目印
mangetsukitchin20090903.jpg


ドアをくぐると・・・・・
mangetsukitchin2009090302.jpg

あら、シンプルでおちついた雰囲気♪(写真がちょっと写り悪いっすね^-^;;)
mangetsukitchin2009090303.jpg

お味は、日本のカフェで食べる感じのイタリアンww
和風パスタや、各種プレートが200THB/皿前後。
よくあるどこかしらタイ風味な味付けでなくって、”和風”な味付けがとってもおいしいですww

友人ご夫婦と旦那様とさるまる4人で、サラダ他、4皿をオーダー。
mangetsukitchin2009090304.jpg


しかーし、1品1品の量がとにかく多い!!!
結構お腹がいっぱいに。。。
いや、むしろ動けないほどに。。。。^-^;;;>
オーダーは、お腹具合とご相談下さいませ。

サラダもパスタも1品料理もどれも旨ウマですww

あ、残念ながら、ピザはないみたいです。ピザトーストはあったけど・・・・。
ここのピザも食べてみたいぞ!!あったらきっと旨いに違いないwww



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

