さるだらシラチャ便り



点心ランチ@KAMEO HOUSE SIRACHA

DACO(地元フリーペーパー)に、KAMEO HOUSEシラチャMAP・ホテルコンドミニアム④)内のレストランInterMezzo-インテルメッツォ-の点心ランチの宣伝が載ってました。

*点心ビュッフェ 229B
*点心セット(点心4皿+メイン1皿+スープ+デザート) 180B (税サ別)

けっこう前からやってた気もするけど、まぁいいや。
いってみよう~~♪

レストラン内に入ると、客席はほぼ満席。
日曜のランチタイムに行ったので、混んではいるかも?と思っていたけど、ここまで混んでるシラチャコンド内のレストランは初めて。
自分のアパートのレストランなんて、昼時行ったらいつも自分しか来てないのに・・・。

ビュッフェは食べきれないから、セットにしよう。お値段もお得だし。
と、思いながらメニューを見ると、メイン、スープ、デザートは、各3種から1種を選ぶ方式。
点心もセイロ1皿に4種が入っているんじゃなくって、1皿3~4個入っているのを4皿選ぶ。
うーーーん、一人分にしては多くない?
一緒に行った主人と相談し、セットを1つ、もう一皿メインを頼んで、二人で分けることに。
これが正解でした。

料理が運ばれてくると、テーブルに乗り切らないほどに!

↓点心4種。
kameo20090906.jpg

↓メイン スープ焼きそば
kameo2009090602.jpg

↓スープ なんか薬膳スープ。生姜がきいてておいしかったですwww
kameo2009090603.jpg

↓んで、もう一皿のメインはカルボナーラにしました。
kameo2009090604.jpg

二人で分けてもお腹いっぱい☆
満足な量でした。

中華onlyかと思っていたのですが、和洋中、なんでもござれです。
いわゆるインターナショナルレストランでした。

味もおいしかったですww
見習って欲しい、うちのアパートのレストラン。。。。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

