さるだらシラチャ便り



秋祭り@Cape Racha

9月26日、Cape Racha の駐車場で、秋祭りが開催されました。
駐車場スペース???

行ってみたら、建物周りがデコレーションされてました。

Autumnfestival20090926.jpg
Autumnfestival2009092602.jpg

シラチャの日本食屋さんや、レストランがご飯屋台やゲーム屋台をなさってました。
わくわく♪カレー?やっぱ、縁日はカレー??

↓まんま日本の縁日ですね。*^▽^*
↓カレーやら、ビールやら。。。。風船割りゲームで、傘をGETしましたwwww
Autumnfestival2009092603.jpg

なんと仮面ライダー電王様も参加!!!
Autumnfestival2009092604.jpg
お面が飛ぶように売れてましたwwww

第3回ってことは、去年もやってたんですね。
知らなかったなーーーー(´д`*)

なんてゆーか、日本食屋さんでもカレーやらおでんやら食べれるんですけど、、、、屋台になってるとわくわくしますねwwwww

ちなみに、お支払いはチケ購入制で、料金設定は20THBor40THBでした。
お安く、お祭り参加の夜でした♪





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

