さるだらシラチャ便り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国ラーメン

実は、このブログ、長い間更新していなかったのですが、撮り貯めた写真でぼちぼちUPしていってます。
 リアルタイム情報でなく、申し訳ないです。
あまりにさぼり過ぎたので、旦那が飲み屋でお知り合いの方に「ブログ更新しといてネ」と依頼いただいたようで。。。。。(;^▽^)
 こんなだらだらブログを読んで下さって感無量です。多少なりとシラチャコミュの情報発信になれば幸いです。

そんなこんなで、本日もゆる~くUPしていきます。~(´ー`~)

さてさて、ラーメン続きですが、、、、シラチャに待望のラーメン専門店ができました。
その名も天国ラーメン→HPはこちら(地図&メニューも載ってます)

開店は10月10日11:30~です。
開店記念セールとして10/10(土)11(日)&10/17(土)18(日)はらーめん半額!!
10月中は全品20%引きだそうな。

天国ラーメン
営業時間
火-金 17:00-22:30
土日 11:30-14:00、17:00-22:30
月曜定休日

Tengoku Ramen@SriRacha
Soi2 Sriracha Lane2 Sriracha Chonburi 20110

んで、まぁやっぱりラーメンは行っとかなきゃね!
上記のHP内の地図を参考に行きました。場所は、居酒屋さくら(シラチャMAP/日本料理・食材屋21)の手前を曲がった所にありました。

スクンビットから居酒屋さくらを目指していくと、、、、
↓”らーめん”ののぼりが立ってます。
tengoku2009101103.jpg

矢印に従い、左折します。
左折した後は、オフィス街とゆーか倉庫街とゆーか、人っ気&店っ気がないので、ちょっぴり不安かもしれませんが、どかどか行くと、右手奥に看板が見えてきます。
tengoku2009101102.jpg

HPを見ると、魚&鳥系スープの醤油ラーメンがメインの様子。。。
んじゃぁ、醤油ラーメン一丁!!!
tengoku20091011.jpg

正直、シラチャラーメン屋さんはあっさり系ばかりだったので、こってりラーメンが欲しかった所だったのですが、天国ラーメンもこれまたあっさり。。。。
あまり好みの味でなかったので、ちょっと残念。。。。(´´``)ショボーン

後日とんこつベースの味噌ラーメンをいただきましたが、味噌ラーメンの方がお味がしっかりしていておいしかったです。でも全体的にあっさり。。。むむむむぅ、こってり好きは、やはりバンコクまで行かねばなるまいか??

 ご本人もHPに書いておられましたが場所が繁華街からちょっと離れている為、飲んだ後に一杯いっとく???的に食べに行くには、ちょっと遠いかも。










スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご来店ありがとうございます。

さるまるさま
天国らーめんにお越し頂き誠にありがとうございます。
当店は昔のショッパイ東京ラーメン(支那そば系)を目指してクリアスープを作っています。
40代後半と50代後半のおじさんコンビの共同経営なのでどーしてもサッパリしたラーメンになってしまうんです。
とは言えもう少し甘味のあるラーメンを望まれているお客様もいらっしゃいますので、もう少しコクと油を増やした豚骨醤油を作ろうと試作&試食を繰り返しています。
最後にブログでの当店のご紹介重ねてお礼申し上げます。

Ajino | URL | 2009年11月25日(Wed)02:06 [EDIT]


Re: ご来店ありがとうございます。

> Ajioro様

 す、すみません!
 主婦の独り言ブログで閲覧者数も少ないので、まさかご本人がご覧になられるとは!
無断のリンク貼り付け、失礼致しました。
 改めて、当ブログでの貴店の紹介を承認いただいてありがとうございます。

豚骨醤油、お待ちしております!!!

sarumalu | URL | 2009年11月29日(Sun)02:57 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年07月06日(Sat)00:00 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。