さるだらシラチャ便り



マジックショーTUXEDO @PATTAYA

以前バンコクで行った、旅行&ホテルの展示会で、パタヤにあるマジックショーの前売りチケを買っていたのですが、有効期限が今月末に迫ってきていたので、慌てて行って来ました。

何度も通ったノースパタヤロード。
そんな建物あったかな????

マジックショーは、ノースパタヤロード沿いの
TUXEDO MAGIC THEATERで行われます。

**********************************************
TUXEDO MAGIC THEATER
Show Time:
6.00 pm 7.00 pm 8.00 pm 9.00 pm←1日4公演?!( ̄□ ̄;)!!

Price: Adult 450 baht/person ←前売りだと、もうちっとお得。
Child shorter 120 cm. 225 baht/person.

address:
6/137 North Pattaya Rd. Naklua Banglamung ,Chonburi 20150
tel:038-488880 ,081-6421705,089-6684460
fax:038-488881

http://www.tuxedo-magic.com

↓パンフレット↓(別ウィンドウで開きます)
tuxedo20091018.jpg  tuxedo2009101802.jpg

&↓拡大地図↓
tuxedo2009101803.jpg

↑地図によるとバンコク行きのバスターミナルの近くのようだ
**************************************************

HPで確認すると、結構大掛かり。これは期待大!!
タイ国初のマジック専用シアターのようだ。

バスターミナルの隣のだだっ広いみやげ物屋↓立ち並ぶ巨大なオブジェ
tuxedo2009101804.jpg

の隣にマジックシアターはあります。↓
駐車スペースは充分にあったので、お車でも平気です。
tuxedo2009101805.jpg

土曜日の最初の6.00pmの回を見ました。
ロビーには、タイ人&インド系観光客etcでだいたい30人くらいが待ってました。
閑古鳥だと寂しいなwwと思ってたけど、まずまずの入りではないでしょうか。

中のシアターは、100人は収容できそうな程の広さがあり、開場と同時に中に案内され、好きな席に座りました。ゆったり座席だし、混んでないしイイカンジ♪です。

showが始まると、マジシャンの、Mr.TUXEDOの手から出るわ出るわ次々トランプがwwww
鳩がwwwwwwwwwww
お決まりの、ピエロの客いじりで会場が沸いたり、箱の美女が入れ替わったりwww
マジック中の台詞はすべて、ボディラゲージ。マジックは万国共通言語だね~~♪
マジックバーには行った事あったけど、本格的マジックショーは初めてでした☆
超たのしかったーーーーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

だいたい公演は約一時間。前の回の人をお見送りしている間に、次の客を中へ入れるようです。

帰りに、Mr.TUXEDOと記念撮影♪
tuxedo2009101806.jpg
わりと小柄だったのね。。。舞台の上では、もっと太って見えた。
マジックのタネを出し尽くすと、痩せてみえるのかも?!

↓客席にとばされたトランプもひろってきちゃいました♪
↓同じ回を見ていた子供もひろってた。。。( ̄▽ ̄ )
tuxedo2009101807.jpg

正規お値段は、けっこう高めですが、
パタヤの観光地(水上マーケットや、Under Water World)で前売りを売っているのを見た事があります。←不確か情報、すみません。。。(TxT)、それぞれのチケットとの抱き合わせチケットだったかも。。
その前売りチケで、ちょっとお得に入れたり、
他のアトラクションとの組み合わせチケット(パタヤ5箇所にて有効)でお得に入れたりするみたいです。
このチケット、かなりお得にパタヤ観光ができるので、旅行者を案内する時にも良いかもしれません。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

