さるだらシラチャ便り

スポンサーサイト


BirthDay Cake

じつは、住んでいるアパートにはユニークなサービスがあります。

それは、「住民の誕生日の夜に、スタッフが訪ねてきて、バースデーを祝ってくれる」と言うサービスです。(笑)
子供がお誕生日の時はいいのですが、大人のお誕生日の時にもしっかり祝ってくれるスタッフ。。。
でも大人はいらないよーーー!!!(ToT)
こっ恥ずかしいよーーー!!!!(ToT)

と、泣いてみた所で、無常にもさるまるのお誕生日はやって来る。。。

夜、21:30頃。旦那様がお帰りになった後、ドアをコンコンと叩く音が!
来た!
例のアレだ!!!

ドアを開けると、ロウソクをさしたケーキを抱えたスタッフ(夜勤スタッフと思われる)が勢ぞろい。
間髪いれずに、歌いだすHappy Birthday to you!!

わかっていた。。。わかっていたけど、恥ずかしいぃぃぃいwww(*/▽\*)

birthday20091020.jpg
歌い終わると、ケーキとカードを渡して、スタッフはお仕事へ戻ります。

いや、いいアパートだよね。いいアパートだけど。。。。子供だけでもいいような???
単身赴任で来られてる方は、この儀式を受けたくないが為に、自分のお誕生日の日には、外で飲み明かして来るんだとかwww納得wwww
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤面

私はしっかり頂いて、しかもワインも一人で飲み干しました。確かに恥ずかしいですが・・・
写真も撮ったんですが、その写真はどこへ??

pon | URL | 2009年11月25日(Wed)22:39 [EDIT]


Re: 赤面

>pon様
 スタッフが撮った写真、、、何故かくれないんですよね。言ったらくれるのかもしれませんが。
きっと、事務所内のパソコンには歴代住人のお誕生日写真が、いっぱい詰ったフォルダがある事でしょう♪

sarumalu | URL | 2009年11月29日(Sun)03:00 [EDIT]


 

トラックバック

