さるだらシラチャ便り



Silverlake シルバーレイク@PATTAYA

カオシーチャンに寄った後、そのままの道を先へ行くと、Silverlake シルバーレイクの看板が出てました。
どんなもんだろうと、ついでに寄ってみたら、どうやらワイナリー施設のようです。

場所は、カオシーチャン同様、パタヤからスクンビットを20分程南下し、アラカーン手前を左折する道沿いにあります。

*************************

Silverlake シルバーレイク

OPEN:8:00-18:00

・Pattaya office
32/62 Moo7, Na Jomtien, Pattaya, Chonburi, 20250
Tel:038-938-123

・Bangkok office
193/73 Lake Ratchada office complex 18B Fl.
Ratchadapisake Rd. Klongtoey Bangkok 10110
Tel:02-261-6565
Fax:02-261-6279

http://www.silverlakethai.com/

↓パンフレット(別ウインドウで開きます)↓
silverlake20091023.jpg   silverlake2009102302.jpg


↓MAP拡大図↓
silverlake2009102303.jpg

ワイナリーで製造されたワイン、ぶどうジュースやおかし等が販売されている他、馬やバギーで施設内をめぐるライドなどがありました。
 喫茶やレストランも併設してあります☆
パンフによると、結婚式や各種パーティなんかもでき、たまーにコンサートも執り行われているようです。

↓ぶどうジュース飲みました。↓ウェルチっぽい?!濃いすっきりしたお味でした。
↓入り口付近の休憩所。Freeで入れます。綺麗に手入れしてあります↓
silverlake2009102307.jpg

↓延々とぶどう畑です☆↓
silverlake2009102304.jpg

併設のレストランは、Silverlake Wine and Grill.
OPEN:10:00-22:00
TEL:089-8965166

silverlake2009102308.jpg

夕飯にはまだ早かったのですが、外からピザの窯があるのが見えたので、「ピザだけたべちゃえ!」とまたしても寄ってしまいました。
シラチャイタリアンは、窯があるお店がないから、窯焼きピザは超久しぶりww期待大です☆

↓落ち着いた雰囲気のお店です↓
↓お値段ちょい高め、250~300THB/皿くらい、でも普通のパタヤ料金かな↓
silverlake2009102310.jpg

↓待望、窯焼きピザww↓
↓生地は薄め、周りのちょい焦げが旨そすww↓
silverlake2009102309.jpg
ちなみに、パタヤ外国人サイズです。二人で一皿で充分満足な量でした☆
このワイナリー製造のワインも、このレストランでいただく事ができたのですが、試さず。
どなたか試された方、コメントいただけると幸いですww

さてさて、お食事中、日が暮れるまでずーーーーっと、軽飛行機(グライダー?)が上空を飛んでました。
お隣には、Silver Lake Flying Clubがあり、グライダーのライドを楽しめるようです☆
silverlake2009102305.jpg

↓一人で乗られてるようにも見受けられる。。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ↓
↓世の中には、インストラクター無しで飛行機乗れる人もいるのねぇwwすごい!!↓
silverlake2009102306.jpg

HPはこちら
気持ちよさそうwwでもけっこういいお値段ww正確には覚えてませんが、30分 3000THBはしたと思います。それくらい払うなら、やっぱりマリンスポーツの方がやりがいあるかなぁ。。。パタヤだし。

この近辺、来た事なかったですが、なかなか遊びがいがある施設でした☆



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

