さるだらシラチャ便り

スポンサーサイト


壮行会(?)

今月末の本帰国に向けて、同じアパートの奥様方が壮行会を開いて下さいました。
在タイ生活わずか1年半。また戻ってくるぞ!の意味を込めて、送別会でなく敢えて、壮行会
 さるまるも何かお礼を。。。と思い、仲良い奥さんに手伝ってもらって、デザートにおかしの家を作る事にしました。
 日も近いのでハロウィン風www

苦戦すること2時間。
↓完成!!!!↓
party20091026.jpg

↓余ったチョコ&クッキーもデコレート♪↓
party2009102602jpg.jpg

ふっふっふ。かわいいじゃん☆これはウケルだろうww( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・と思ったのもつかの間、準備完了してテーブルに置いていると・・・・

つなぎのチョコが溶けて、バラバラに!!!
ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!

party2009102603jpg.jpg

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴



どうやら、敗因は、つなぎにはアイシングを使用るすように書いてあったが、あまり乾かずにくっつかなかったので、つなぎをチョコに変えた事によるものと思われる。タイのうららか陽気でチョコが溶けてしまった・・・・。

まぁ、食べやすくはなったかな?!
バラバラになったけど、楽しんで食べていただけたようで何よりでした♪

同じアパートの奥様方、お世話になりましたwwm(_ _)m
この場を借りてお礼申し上げます。またタイに戻れたら、お茶しませう♪


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年06月24日(Mon)12:07 [EDIT]


 

トラックバック

