さるだらシラチャ便り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火事場泥棒

先のNEWSと情報はかぶりますが。。。
タイの地元新聞を読むより
>>>スワンナプーム、15日に完全再開の見通し
 スワンナプーム国際空港のセーリーラット空港長代行は2日夕方、可及的速やかな運用の完全再開を目指すとした上で、現時点では空港の完全運用再開の為に15日まで空港を閉鎖する必要があるとの考えを示した。

 この発言は、同日空港当局と空港を占拠している民主主義市民連合との間で、空港の運用再開とタイ空港社側が旅客施設から離れた場所に集会地を用意する事で原則合意に至った事を受けたもの。

 尚、貨物便に関しては既に2日9:00の第一便到着をもって運行を再開している事を確認している。


 一方、ネーション系のタイ語速報は、タイ空港社筋からの情報として、ターミナルビル内にある免税店から酒類やタバコ、簡単に持ち去りやすい食品等の小物類等が連合のデモ隊により持ち出されていると報じた。

火事場泥棒って、、、。
デモ隊なのか誰なのかわかりませんが、(損害賠償をしないことで空港解放に合意した為、捜査は行われないものと思われる)、全くあきれてしまいます。
理想も何もあったもんじゃない。
日本だったらどうだったかな?こんな大規模デモ自体がないか。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。