さるだらシラチャ便り



スワンナプーム空港

さぁ!いよいよタイともお別れです。
1年半、あっとゆー間でした。
タイ語も英語も、もちっとがんばって勉強しておけば・・・と後悔の念は絶えませんが、力の限りいろんな体験をしましたし、我が人生の中で最も印象に残る1年半となりました。

まだまだやりたいコト、行きたいトコもいっぱいあるので、願わくばまた来たいです。


さてさて、日本行きの飛行機に間に合うよう、スワンナプーム空港へ。

空港内は、11月3日のロイクラトンのディスプレイが至る所に施されてました。
ロイクラトンはバナナの葉で作った灯篭を、海や川へ流すお祭りです。日本のお盆みたいな感じでしょうか。

↓でっかい灯篭↓
airport2009103105.jpg

↓流せるよう?プールも設置↓
airport20091031.jpg

↓蘭でも綺麗にディスプレイ↓
airport2009103102.jpg

↓搭乗者入り口??・・・の隣にあるディスプレイです。↓
↓タイ国内の建物がもじってありました。搭乗者口がコレでもおもしろいと思うwww↓
airport2009103104.jpg

↓中に入っても、やっぱりロイクラトン↓
airport2009103103.jpg

しまった。。。。ロイクラトン過ぎてから帰れば良かった。ちょとお祭り行きたかった。。。


さらば、タイランド!!!!次は親子で来るぞ!!!!



***********更新休止のお知らせ******************

 約1年にわたり、シラチャ周辺情報をUPして参りましたが、本帰国にあたり、一時更新を休止致します。
 また運良くシラチャへもどる事がでましたら、続きをUPしたいと考えておりますが、予定は未定ですので、一時休止とさせていただきます。
ここまでおつきあいいただいた方々、コメントをくださった方々、ありがとうございました。m( _ _ )m
また、どこかでお会い致しましょうwwww

**************************************
 
           




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しく拝見させて頂いておりました。
約1年間ありがとうございました。

pon | URL | 2009年12月06日(Sun)08:11 [EDIT]


>pon 様

 いつもコメントありがとうございました。*^-^*
テーマとしたシラチャ情報をお届けできなくなったため、更新は中止しますが、本ブログは残るので、pon様のように以前シラチャにおられた方や、これからお仕事&ゴルフでシラチャに来られる方に楽しんでいただけたら幸いですww

 

sarumalu | URL | 2009年12月07日(Mon)21:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月11日(Thu)15:39 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月08日(Wed)00:41 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月06日(Wed)10:55 [EDIT]


 

トラックバック

