さるだらシラチャ便り

スポンサーサイト


Tun Saow

Tun Saow とか、Tum Showとか看板がでてます。
シラチャマップ/タイ料理屋⑥スカパープ公園南のレストランです。

水上コテージ(?)に建っているので、てっきりシーフードレストランかと思いましたが、
普通のタイ料理レストランでした。シーフードはあんまりなかったデス。。。^-^;

タイ料理は基本的にグループ料理が多く、主人と二人で行くといつも品数が頼めず、
あれもこれも食べてみたいさるまるは、いつも残念な思いをしておりました。

が!!!
このレストランは一品一品が少なめ、且つお値段控えめに設定してあります。
他レストランでは、スープとおかず一品(合わせて2品)くらいで満腹になってしまいますが、このレストランだと、4品は食べれます。
色んな種類をちょっとずつ食べたい人にお勧めです。

難を申せば、ちょっと取り扱いメニューが少ないかな。。。。。
好きなタイ料理で、他レストランでは定番でもメニューにないのが多かったです。
パップンファイデーンとか。。

↓↓門構えです☆↓↓ 駐車場有りマス。
Tun Saow1

↓↓テーブルベル。↓↓
Tun Saow2
日本のファミレスではお馴染みですが、タイで初めて見た。ちょっとびっくり。Σ(・ω・ノ)ノ
ホールスタッフいっぱいいて、使わなくても来てくれたけどww^-^;;

始め、タイ語オーダーシートを渡されましたが、まごまごしていると英語で書かれた写真付メニューを下さいました。
こ綺麗なので、お客さんとでもOKです。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

