さるだらシラチャ便り



Siracha Festival

12/20~31まで、木曜タラート通り(シラチャマップ中央)で、シラチャ・フェスティバル開催中です。

いつもとはちょっぴり違う屋台が出て、メインステージ(ロビンソン駐車場)ではタイ舞踊やらが披露されてます。

メインステージ正面には、子供対象のバルーンハウスや、ウォーターライドなんかも設けられてました。
楽しそうですねwwww
大人は駄目なのでせうか?ボールに入って水の上で遊ぶアトラクション(写真3)なんか、かなりやりたいのですが。。。
大人は遊んでませんねぇ。。。ショボーン━━(´・ω・`)━━

↓↓写真①入り口↓↓・・・ちょっと暗いですね、すんません
siracha festival 1


↓↓写真②バルーンハウス↓↓・・・なんか、色々混ざってる気がする。。著作権的に大丈夫か?!
siracha festival 2


↓↓写真③ウォーターライド↓↓ おもしろそう!!!!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
siracha festival 3






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

