さるだらシラチャ便り

スポンサーサイト


タオ島~パンガン島~サムイ島旅行記⑤-パンガン島・アクティビティ-

パンガン島でのアクティビティは、やっぱりダイビング!!
タオ島よりは遠いポイントである、アントン国立公園や、Sail Rockへボートが出てます。

が!!!!!

悪天候の為、ボートが出ない!!
日参して、いろんなショップにお伺いをたてるも「明日ボートが出るかどうかわからないわ。。。。」と、言われ続けて、全滅です!

シュノーケルもダイビングボートと混載が多いので、同様にボートが出ず。。。。

それならと、無理から海で泳ごうと思ったら、、、、
↓↓この高波!!!↓↓
wave.jpg
↓↓でも泳ぐ!!超寒い!!!↓↓
wave 2
・・・・海の水はきれいでした。

年末年始の海が荒れるってのは、こーゆーコトね。。。。
シーズンは考えにゃぁならん。

 そんな中、フィッシングボートは出ると言うので、参加しました♪
12時出港で、釣った魚を船上で調理してくれて、食べてから18時解散って内容のツアー。
一人800THB也。何気にガラディナーの次にお高いお食事に。。。
さぁ釣るぞ!いっぱい釣るぞ!!釣れなかったらお昼ご飯は抜きだ!

↓↓まっすぐ航しる所で、船長の息子が運転、おいおい^-^;↓↓
fishing ship

エサは冷凍イカ。竿をたらすこと30分。。。。
引きはあるも、エサだけ食べられるコト数回。釣れない横で、魚を釣り上げてる船長の息子。。
うらやましい。。。
このままお昼ごはん抜きか?(´・ω・`)ショボーン
って時に、ポイントチェンジです。

ポイントを変えると、、、、、、釣れました~~~wwww
キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!ヤッターーーーーーーー!!!!
結果、旦那3匹、さるまる4匹でした。←旦那に勝った♪
↓↓他の乗員も同じくらい釣ってました。やっぱりアジが多かったです↓↓
fishes.jpg

↓↓釣った魚は唐揚でいただきました♪胡椒と塩が効いててうま☆うまo(・∀・o)(o・∀・)o↓↓
fried fishes

ふー、ご飯なしでなくて良かった☆

他、パンガントラベラーさんで、海に行かなくても遊べるアクティビティを紹介されてます。
年末年始は、同社がお休みだったのでお願いする事はなかったですが、ペイントボールとかおもしろそうでした。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

