さるだらシラチャ便り



日本料理 日本亭

シラチャにある日本料理屋さんの中で、ピカ一の日本亭シラチャマップ/レストラン㉒
清潔で、こ奇麗な造りのお店で、接待で利用するお店の定番です。

↓↓道路沿いの看板↓↓
nippontei2.jpg

↓↓店構え♪↓↓
nippontei.jpg

タイの日本料理屋さんにありがちの、日本食ならラーメンも天ぷらも寿司もあり☆ってお店です。
お高いイメージですが、セット物は意外とリーズナブルなお値段でいただけます。
当然、料亭の味。他日本食屋さんより一歩抜きん出ている気がします。
おうどんめちゃうま☆

お高いのは、お刺身なんですよね。
タイではメニューにあまりないお刺身も置いてあるのですが(空輸だろうねぇ)、お値段は時価!!
この前も旦那が”あわび”の刺身をいただいてきました( ̄□ ̄;)!!
タイに来てから売ってるのも見たことないよ!
「めっちゃ、うまーーーー。」ゆーてはりました。
お土産はなかったっす。(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻ ヤッテラレルカ !!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

