さるだらシラチャ便り



タイのベビスターラーメン

おやつにもビールのアテにもなる駄菓子で有名なベビスターらーめん。
日本ではメジャーですよね♪

タイに来てからは食べたいなーと思っていても、
輸入物のチキンラーメンを食べるしかありませんでした。。。。

↓↓輸入チキンラーメン↓↓
chikin ramen
↑ミニチキンラーメン3つ入りで、70THB!! おかしにして食べるには高いなぁと思ってました。

が、

発見しました! タイ産ベビスターらーめん♪

↓↓タイ産ベビスターらーめん!!!↓↓
ajinomoto.jpg

↓↓袋を開けるとこんな感じ。↓↓
ajinomoto2.jpg

袋を開けると、まんまインスタントラーメンの形で出てくるので、袋を開ける前に
バキバキにして食べます。

お値段なんと5THB!!!!←やっす~~いwwww
だいたいの7-elevenで売ってます。
ちょうどいい食べきりサイズの大きさなのもGoodです。

発見してから我が家では、常にストックがあり、なくなるとセブンで大人買いしてきます。
不思議とスーパーではあまり見ないですね。

裏面を見ると、問い合わせ先に書いてあるので、メーカーはどうやら味の素のようです。
Thank you!味の素!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

