さるだらシラチャ便り

スポンサーサイト


Central PATTAYA がOPENしました。

 シラチャではないんですけど、、、、
シラチャから車で30程で行けるパタヤはシラチャ在住者のお買い物スポットです。
モールもいっぱいあって、バンコクまで行かなくてもショッピングが楽しめます。

 そんな中、今月23日にセントラルデパートがパタヤにOPENしました!!!
んで、さっそく日曜日に行ってきました。

 まだソフトオープン(←タイでありがち。隣で工事しながらも、できてる店舗は営業する^-^;)状態でしたが、9割のお店が既に営業してました。

 オープンしたばっかりで、車は大変混雑。入り口はビーチロード側と2ndロード側にありましたが、ビーチロード側は閉じられて、入り口は2nd側から統一されてました。
 知らずにビーチロード側から行ったら、渋滞で30分待ったあげく、2ndロードまで行かされました。
(・_・。)グスン
 おそらくオープンしたばかりの今だけだとは思いますが、皆様ご注意を!!

↓↓セントラル入り口 2ndロード側↓↓
central2.jpg


 中は、広く1階から4階がショップフロア、5階がレストランフロアとなっています。
ボーリング場もあるみたいですね。

 んで、1階の催し物会場のような所では、子供向けの色んなゲームがありました。

↓↓おなじみバルーンハウス↓↓
game.jpg

↓↓スケート??↓↓
game2.jpg

↓↓空気砲!!↓↓
game3.jpg

レストランには、

★モスバーガー
★Coco一番屋
★ペッパーランチ

が入ってます♪
モスとCoco一はまだ営業してませんでしたが、2月1日からOpenらしいです。楽しみだ♪

↓↓ペッパーランチメニュー↓↓ ペッパーランチは既に営業中でした☆
↓↓別ウィンドウで開きます↓↓
menu.jpg
 ①~⑤はタイ国内メニューみたいですね。ご飯と肉を鉄板の上で混ぜて、石焼ビビンバ風にしていただきます。今回はとってもお肉!!!!な気分だったので、肉肉しいランチをいただきましたが、別の機会にまた食べたいです。

 ペッパーランチはお安くおいしいお肉が食べれるので、日本にいる時から時々お世話になってました。
 タイでも変わらずリーズナブルなお値段でありがたいですwww

 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

