さるだらシラチャ便り

スポンサーサイト


チョブーンブックス(CHO-BOON BOOKS)

チョブーンブックス(シラチャマップ/レストランカフェ⑥)は、シラチャにある日本語図書の古本屋さんです。
cho-boon books

 一階部分に旅行書、参考書、他書籍が並び、二階部分に雑誌が置いてあり、落ち着いた雰囲気の店です。

新刊を取り扱う東京堂書店(パシフィックパーク内)ものぞきますが、チョンブーンブックスさんも掘り出し物がないかな~♪とたまにのぞきに行きます。

旅行書などは安くなっているので、いつか行きたいな☆と思っていた地球の歩き方バリ島を買いました。
ちょっと古めですが、見るだけでトリップできますww・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
マジで行きたいなぁ・・・・。
baribook.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、こんにちわ。
ワットポーのマッサージスクールではお世話になりました。
同じく、足の写真が載っていたのでびっくりしました。(笑)
また、よろしくお願いしますね。

Yuki | URL | 2009年02月05日(Thu)18:19 [EDIT]


ネタかぶっちゃったなーwwと思ったけど、
面白いからUPしちゃいました。^-^
また遊んでね♪

さるまる | URL | 2009年02月09日(Mon)11:09 [EDIT]


 

トラックバック

