さるだらシラチャ便り

スポンサーサイト


甘くないヨーグルト。

 甘いもの大好き!!なタイのお国柄。
お茶、紅茶、コーヒーなどには、すべて大量のお砂糖が入ってます^-^;
ヨーグルトも例外ではありません。
 フルーツヨーグルトも、プレーンヨーグルトも加糖がほとんど。
朝ごはんにヨーグルトが欲しいところですが、日本で売っている無糖もしくは微糖のヨーグルトはあまり見受けられません。ブルガリアヨーグルト的なヨーグルトってないですよね。

 でも↓コレ↓は、無糖wwww
yoghurt.jpg
produced by SUNRISE DAILY LIMITED 450g入り

お味は、ちょっとすっぱめ。カスピ海ヨーグルトに似てます。
スキムヨーグルトなので、ダイエットにもばっっちりだ☆

↓↓HOW TO スキムヨーグルトダイエット☆↓↓
http://www.kg-diet.com/yaseru/015yogult/

パタヤのカルフールで見つけたのですが、最近シラチャのTOPS(ロビンソンの地下の方)でも見かけるようになりました。

食べた後は、牛乳足して30度前後で一晩置けば、ヨーグルト培養もできたりします。


カスピ海ヨーグルトの乳酸菌 ヨーグルトの願い 5本入り<br> 発売から3年で50万本売れてるヨーグルト!!【ちゃっかりダイエットココミン】
カスピ海ヨーグルトの乳酸菌 ヨーグル...
1,575円
商品ページへ
Ads by 電脳卸




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなかだチャンレンジできなかったのですが、今度飲んでみますね。

Yuki | URL | 2009年02月07日(Sat)21:49 [EDIT]


>Yuki-san

 タイのドリンクは、甘いのが苦手でなければ、わりと平気かな。
でも、緑茶(さらに生茶って書いてあるのに!!)で、お砂糖甘アマは無しですよね~www

さるまる | URL | 2009年02月09日(Mon)11:17 [EDIT]


 

トラックバック

