さるだらシラチャ便り



七ツ釜

 少し前に、パヤタイ病院前にOPENした釜飯のお店。七ツ釜。(パヤタイ病院位置→シラチャマップ地図中央)
nanatsugama.jpg
 先日、シラチャ在住奥様とランチしに行ってきました。
シラチャに日本食屋さん数あれど、釜飯屋さんは他にないですねwwww

ランチメニューは、メインのお惣菜を2つとご飯、味噌汁、漬物、小鉢がつきます。
nanatsugama2.jpg
メインのお惣菜も種類豊富です☆
 煮物系が多くて、おいしいそうですww
ご飯も、釜飯、白米、おにぎり、海苔巻きからセレクトできます。
でもやっぱり釜飯屋だから釜飯かな。具が大きくておいしかったです☆

↓マイセレクト☆大根とイカの煮物+サケの照り焼き☆↓
nanatsugama4.jpg

↓同行マダムセレクト☆やっぱり大根とイカの煮物&天ぷら☆↓
nanatsugama5.jpg

↓こーんなセレクトもありです☆おうどん+海苔巻き☆↓
nanatsugama3.jpg

他に2~3グループの方々がお食事を楽しまれてました。
ランチとあって、奥様グループばっかりでしたけどww( ̄▽ ̄;)





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

