さるだらシラチャ便り

スポンサーサイト


フラダンス始めました。

 おなじアパートの奥様方と、フラダンスを始めました。(*/▽\*)キャ
先生は、週に一回にさるまる達のアパートに来て下さって、教えて下さいます。

 日本人には、メジャーな海外旅行先、ハワイ。
日本でこそ、フラダンスはメジャーですが、タイでは、「ハワイ?どこそれ?フラ?何それ?」状態です。
暑い国の人は、暖かい所へ旅行に行かず、寒い所へ行きたがるんだとか。「雪が見たい」とか。
 わかる気もしますがwww

んで、フラのお話。先生は
「タイにもフラダンスを広めたい!!」とゆー壮大な夢をお持ちです。

う~~~ん、我々のダンスを見て、タイ人が「フラダンス素敵!!!」と思ってくれるかどうか。。( ̄▽ ̄;)
がんばりマッスル。(* ̄0 ̄)ノ


まずは、形からwww
衣装買いました。黒にピンクのハイビスカス柄。水曜タラートで190THBデス。
さらに、これから素敵なフラダンスのぼわっとなったスカートになる予定の布も買っちゃいましたwww
4mで240THB。こっちは、チョンブリタラートで、同じアパートの奥さんが買ってきて下さいました。
 共に日本で買うよりぐぐっとお安くなってます。
dress.jpg


腰振って、ウェストのくびれ目指すのだ!!!!
目指せフラガール!!!



↓本当にあった素敵な女の子達のお話。常磐って素敵!!↓
↓こんな感じに踊れるようになるかしら???↓
      

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フラダンス

フラダンス衣装

フラダンス | URL | 2009年02月16日(Mon)16:59 [EDIT]


 

トラックバック

