さるだらシラチャ便り



屋台ソーセージ。

タラートや、ナイトスクウェアでよくみかけるソーセージ。
店頭で炙って売ってて、いつもめちゃおいしそうな臭いと煙を出してます。
買おうかな♪と思いつつも1品ではお腹がふくれないので、いつも他のメニューを買っていました。

今日は、木曜タラートの日。
今日こそは、と、買ってみました。

sausage.jpg

ザク切りキャベツと、ショウガの漬物がついてきます。

お味は、、、、、ちょっと残念☆。
期待した程ではなかったです。( ̄▽ ̄;)

中は米やらハルサメやら入ってて、辛くはないのですが、かなり大味。胡椒の味しかしない。。。。
ライスボール、油いっぱいソーセージ版みたいな。^-^;

↓中身拡大!↓
sausage2.jpg

やっぱり焼き物はガイヤーンが一番だ!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月20日(Fri)12:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月24日(Tue)13:40 [EDIT]


Re: 満喫してるね~

仕事復帰!!
そろそろ帰国命令が出てもおかしくない今日この頃。
自分はできるか超不安っすwww^-^;

sarumalu | URL | 2009年03月28日(Sat)03:03 [EDIT]


 

トラックバック

