さるだらシラチャ便り



Thai Airways Fair

トゥッコム(IT CITY)←場所:シラチャマップ IT CITY
の1階の一角にて、Thai Airways Fairがありました。
Fairと言うか、Thai Airways で使用しているアメニティや食器がワゴン販売されいるだけなんですけどね。。。

ふだんは、子供服やおもちゃ、靴などを売っている場合が多いのですが、本日は、何気に見た事ある紫のランのロゴを見つけて、思わず物色してしまいました。
thaiairwaysfair090411-0.jpg

↓ビジネスクラス以上で使用される食器や、各種アメニティが売られてます↓
thaiairwaysfair090411.jpg
タイ航空ビジネスクラスに乗った事ある方なら、見たことある食器も多いのでは?
↑ちなみに、さるまるはエコしか乗った事ないです!よってこの食器を見るのは初めてです!!

そこそこリーズナブルな値段ですwww
「本物か?」って聞いたら「本物だ」って。

↓見慣れた^^;エコノミーの赤い食器もありますた。↓
thaiairwaysfair090411-2.jpg

↓そんなこんなで、購入品。↓
↓食品トレー&ワイングラス&エア枕↓
thaiairwaysfair090411-3.jpg

↓ワイングラスもやっぱりタイ航空ロゴ入りww↓
thaiairwaysfair090411-4.jpg


今まで、かさばるので食器の購入は避けていましたが、自分土産にもなりそうな一品だっだので、思わず購入してしまいましたwww
乗るときはエコでも、自宅でビジネスクラス気分wwww(* ̄▽ ̄*)wwww

所々、ロゴなしのタイ航空には関係ないけど、便利な機内グッズなどもありました。

どうでもいいですけど、これらの食器の出所はどこからなんでしょうね?
あんまり深く考えない方がいいかな・・・・。

世界の航空機コレクション ダイキャストモデル【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】世界の航空機コレクション ダイキャストモデル
4,872円

世界の航空機コレクション ダイキャストモデル
Ads by 電脳卸

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月18日(Sat)10:05 [EDIT]


Re: はじめまして

>えびさん。
コメントどうも♪ ひょっとしたら町ですれ違うかもしれませんね。
不定期UPですが、これからも宜しくお願いしますwww

sarumalu | URL | 2009年04月18日(Sat)12:48 [EDIT]


いいですね~。

可愛い雑貨がたくさんでいいですね。

Yuki | URL | 2009年04月18日(Sat)23:01 [EDIT]


 

トラックバック

